季節の変わり目。

今日は、午前9時に、母がお世話になっている銀行から、取引に関して家族の同意がいるとの事で電話が掛かってくる予定だったので、早めに6時前に起きました。

EAAを飲み、シナモンバナナを食べ、整腸剤とワイパックスを飲みました。

熱は、その時点では無かったのでサウナスーツに着替えて、いつも通りフィットボクシングをしました。

ジョギングにも出ました。

しかし帰宅してお風呂に入って、プロテインを飲んで朝御飯を食べて、食器を洗うと、体が重い事に気が付いて、体温を測ってみたら36.7℃ありました。

微熱かーと思って、銀行からの電話があった後、二階に戻って炬燵に入ってのんびりしました。

銀行からの電話では、何かの行き違いなのか、家族の同意は求められませんでした。今日は必要ないとの事でした。

少し拍子抜けしました。

熱が下がったら散歩に行こうと思いました。

しかししばらくして計ってみると、37.0℃と、上がってしまいました。

また葛根湯を飲みました。

そしてYouTubeを見て過ごしています。

今日は、近所のラーメン屋さん、ずんどう屋が創業祭で、いつもの半額でラーメンを出しているので、食べに行きたいのですが、元気が出ません。

アプリの、替え玉無料クーポンがあるので使いたいのですが。

夜も熱が治っていなかったら、縁が無かったと思って諦める他ありません。

今日の天気は、曇りで、今は少し晴れ間が見えています。

少し寒いです。

家の中ですがジャンパーを羽織っています。

さっき、LINEでレディフォーというクラファンで、台湾の地震に寄付しました。

台湾は日本が地震の時、必ず義援金を送ってくれます。

困った時はお互い様です。

皆さま、良い午後をお過ごし下さい。

失礼します。

2024/04/04 13:29

投稿者: 夢遊人

40代後半の、特に取り柄のない男です。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう