熱が出た日。

今日は朝、なかなか起きられなくて、10時半過ぎにベッドから出ました。

EAAを飲んで、整腸剤を飲んで、ワイパックスを飲みました。

ブランチは、カレーライスの残りでした。

納豆と卵をトッピングしました。

天ぷらのかき揚げもあったので食べました。

その後、食器を洗いました。

歯を磨いて、髭を剃り、髪の寝癖を直しました。

寝巻きからトレーニングウェアに着替えました。

プロテインを飲みました。

今日は雨で寒く、マウンテンパーカーとネックウォーマーも着ました。

駐車場まで歩いてハスラーに乗り、市民体育館に行きました。

ジムで受付を済ませ、小一時間トレーニングしました。

3つの種目で、最大負荷を上げました。

きつかったですが頑張りました。

帰りに西友へ寄って、インスタントコーヒーを買いました。

帰宅して、お風呂に入って、上がってから台所のシンクの食器を洗いました。

その後コーヒーを飲んで、しばらくしたら能勢口のキセラ川西へ車で行って、ポイントサービスデーを利用して寿司をつまもうと思っていたのですが、どうも体調が良くなくて、体がだるくて、熱を計ってみたら37.2℃ありました。

頭痛や胃腸の不調などは無かったのですが、葛根湯を飲んで、母にうどんを作ってもらって食べて、また葛根湯を飲み、改めて熱を計ったら36.5℃まで下がっていました。

と言うわけで、今日は散歩にも出ずに夜を迎えました。

明日の朝、熱がない様ならいつも通り、Switchで運動しようと思います。

今日も1日、皆さまお疲れ様でした。

失礼します。

2024/04/03 19:37

投稿者: 夢遊人

40代後半の、特に取り柄のない男です。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう