連日お布団がフカフカです。

今日は寝過ぎて、10時半頃起きました。

一階でEAAを飲んで、シナモンバナナを食べました。

お風呂のスイッチを入れて、二階で水と整腸剤とワイパックスを飲んで、お布団を干して、寝巻きからサウナスーツに着替えて、フィットボクシングを遊びました。

ゲーム内でまた10,000ポイント貯まったので、ユリアの衣装を新しく交換しました。

今度は黒がベースの、落ち着いた衣装です。

コップの水を飲んで、塩の粒も飲みました。

飲んですぐ、何か体に効いた気がしました。

それからジョギングに行きました。

日はすっかり高く、サウナスーツも着ていたので暑かったです。

帰宅してお風呂に入って汗を流しました。

お風呂上がりにプロテインを飲みました。

髭を剃って、髪にヘアワックスをつけました。

ブランチは、母の手作りカレーでした。

ご飯180g位と、そこにカレールーをかけてレンジで温めました。

トッピングは生卵と、ネギ納豆です。

栄養満点でした。

野菜はセロリの酢漬けを食べました。

食後、食器を洗いました。

それから散歩に出ました。

神社へのルートです。

良い天気に感謝して歩き、二礼二拍一礼して帰路に着きました。

駐車場でハスラーを充電しました。

帰宅して、シナモンカフェオレを飲みました。

ポッキーを食べました。

最近の僕は、一つ一つの行動の前に、それをするかどうか、検討したりしないようになりました。

良い生活習慣だと思ったら、もうその前の行動がアクショントリガーとなっていて、いちいち逡巡しないのです。

雨が降っていても、散歩はすると決めているので、決心するハードルという障害がありません。

これは以前までの仕事で、遠方まで電車で乗り継いで行く仕方無さを嫌という程味わったからかも知れせん。

ポジションにつかなければ何も出来ないのだから仕方無い、そういう良い意味での諦めが身に付きました。

太っていることを嘆いても、1gも痩せないのだから歩くしかないですし、ご飯の後に食器を洗っておけば、母の御機嫌もある程度取れます。

僕に奥さんが居れば代わりに洗ってくれるかも知れませんが、居ないので、僕自身が奥さんになったつもりで食器を進んで洗う事で、存在しない筈の嫁姑問題を解決しています。

但し、仕事探しに関しては、茫漠とした当ての無さの様な沼に陥っています。

50歳前で、うまく次が見つかるか甚だ不安です。

なので、YouTubeで障害者雇用の面接について解説した動画を見たりしています。

散歩から戻ると、ゲームソフト龍が如く8が届いていました。

ヤフオクで競り落としたものです。

3,700円位しました。

ディスクの盤面を傷が無いか確認して、受け取ったという連絡をアプリ内でしました。

YouTubeを見て過ごし、16時前になったので、一階の台所で、ダイソーで買った、インスタントラーメンをレンジで作れるどんぶりを使って、塩ラーメンを作りました。

業務スーパーで買った生ニンニクを、専用ハンドマッシャーで潰して入れました。

ジャンツォンジャンと生卵も入れました。

ちょっとスープの量が多かったですが、美味しく食べました。

また散歩に出ました。

1,800歩歩いて合計10,000歩になりました。

帰宅してコーヒーを飲みました。

ここの所、連日フィットボクシングをしたり、筋トレしたりしているので、疲れが溜まっているみたいで、布団をベランダから取り入れてベッドに敷いて横になりました。

そしてダラダラと過ごして今に至ります。

もう外が暗くなっています。

そろそろお風呂に入ろうと思います。

明日は筋トレの日です。

今日も1日、皆さまお疲れ様でした。

失礼します。

2024/04/02 19:37

投稿者: 夢遊人

40代後半の、特に取り柄のない男です。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう