今日はサウナの日らしいです。行きませんでしたが。

今日は7時頃起きました。

炬燵の前に座ってしばらくボーッとしてYouTubeを見て、レモン水を飲んで、トイレに行った後、フィットボクシング北斗の拳を遊びました。

一階に下りると、ダイニングにはお弁当が置いてありました。コープ? のお弁当らしきものでした。

「一食540円だって」と父が言いました。

その割には少しボリュームが足りない気がしました。

高齢者向けのサービスなんだなと思いました。

両親のものと合わせて三人分が昨晩届いていました。

それを食べ終わって、髭を剃って、髪の寝癖を直して、二階に上がって着替えて散歩に出ました。

今日は快晴だったので布団を干して行きました。

最高気温17度になるとの事で、すっかり春だなぁと思いました。

庭の梅の花も咲いていました。

西友に寄って明日のお昼御飯とドリンクを買いました。ヨーグルトとトマトジュースも買いました。

帰宅して、食器を洗いました。

二階に上がって、うまい棒の納豆味を食べて、ゴーフルも食べました。

コーヒーを飲みました。

うまい棒とゴーフルは、ご近所の未亡人が母にくれたものでした。

関東の次男坊さんの所に応援に行ったお土産みたいです。

YouTubeで中田敦彦さんがプログレスというオンラインサロンのメンバーを募集している動画を見ました。

途中から、体がだるかったので、ベッドに横になりながら聴きました。

炬燵の前に座り、カフェオレを飲んだ後、一階に、スーパーで買った寿司を食べに行きました。

ビールを飲みながら食べようと最初は考えていたのですが、原付を運転する気になったので、アルコールは後回しにしました。

朝のお弁当に付属していたお味噌をお湯で溶いて飲みました。

食後、緑茶を飲みました。

散歩をして帰って来て、いざ原付に乗ろうとしたら、修理から戻って来た日産ノートが現れたので、原付に出かけるのは諦めました。

車庫が埋まって、帰って来た時に入庫しづらくなると思ったのでした。

しかし実際は、父がその後も運転する予定があって、車をガレージに入れなかったので、僕が1時間ほどツーリングに出掛けられた時間はあったようでした。

結果論なので、惜しかったとは思いません。

ビールを飲んで、ぼんち揚を食べました。

その後、インスタントのわかめラーメンを食べました。

香りの強くないごま油を垂らしました。

その後ウィスキーをストレートで飲んだ後、残りをレモン風味の炭酸水で割ってハイボールとして飲んで、その後梅酒を炭酸水で割って飲みました。

ポテロングというスナック菓子をつまみました。

体重を測ったら78.5キロでした。

若干増えています。

残念です。

けいじチャンネルさんの動画を見ました。

PS5のコントローラーの改造をしていて、根気があるなぁと感心しました。

そう言えば、3月のPS Plusのフリープレイをライブラリーに追加しました。

バトルフィールド2042がありました。

幾つかのアップデートで、初期の不満点は改善されているとの事らしいです。

楽しみです。

今はひろゆきさんのLive配信を聴いています。

明日は京都で仕事です。

朝6時半に家を出発する予定です。

今日も1日、皆さまお疲れ様でした。

失礼します。

2023/03/07 22:19

投稿者: 夢遊人

40代後半の、特に取り柄のない男です。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう