ケンタッキーも美味しかったです。

今日は休みでした。

朝御飯はオムライスでした。

フィットボクシング北斗の拳を遊びました。

散歩に出て帰りに車を充電して、西友で明日のお昼御飯等を買いました。

帰宅して食器を洗いました。

雨が降るかもしれないとAlexaが言っていたので布団は干しませんでした。

そう言えば、家の洗濯機が壊れています。

父と母が家電量販店に新しい洗濯機を見に行ったようでした。

僕はそれがチャンスだったので、お昼御飯のカレーを食べた後、原付を表に出してツーリングに出ました。

豊中に出て戻って来ました。

豊中という街は、最近豊永敦さんが引っ越して来ました。

動画で言っていました。

曽根にあるサンディというスーパーの場所だけ確認しました。

今度精神科の診察があった日の帰りに寄ってもらおうと思います。

ツーリングの帰り道、迷った末、KFCに寄りました。

1000円パックを買いました。

それを家に持ち帰ってビールで流し込みました。

お腹いっぱいになりました。

体重はお陰で79キロになりました。

眠くなって炬燵で眠りました。

そう言えば今日はすこぶる暖かい日で、午後は厚手の上着を脱いで、ロングTシャツ姿で散歩しました。

8時頃起きて、YouTubeを見てぼんやりして、10時頃お風呂に入って、上がってから梅酒を飲んでのんびりしています。

明日はまた大阪で仕事です。

5時40分に起きる予定です。

今日も1日、皆さまお疲れ様でした。

失礼します。

2023/03/11 0:05

投稿者: 夢遊人

40代後半の、特に取り柄のない男です。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう