昨日、帰りの天王寺行きの電車の中で缶チューハイを飲みました。

今日(昨日)は3月3日、耳の日ですね。

いや、特に何も思い浮かばないんですが。

今日(昨日)は和歌山でした。

朝早く起きて早く出発しました。

和歌山には8時20分頃着きました。

マクドナルドでソーセージマフィンセットを食べました。

美味しかったです。

仕事は、普段はお目にかかれない、派遣先の課長が現れました。

物腰の穏やかな人で、圧迫感を感じさせない、大人な感じの人でした。

以前の派遣先の上司の人と苗字が同じです。アルファベットNで始まります。

その名前の人はマイルドな人柄の傾向があるのかなと思いました。

仕事は全体で21件の成果がありました。

勤務地が遠かったので、1日が終わってみると疲れていました。

帰宅してお風呂に入って、ビールを飲んでポテチを齧りました。

Amazonからの荷物が届いていました。

ダブのシャンプー、オリーブオイル、プロテインでした。

オリーブオイルはIOCの基準に適合しているものを選びました。

炬燵で寝落ちして、起きて、ベッドに移りました。

眠る前にビタミン剤を飲みました。

一昨日から開始した習慣なのですが、翌朝の寝覚めに良い夢を見るので重宝しそうです。

あと、朝は整腸剤のビオフェルミンを飲むようにしました。

中田敦彦さんのYouTube大学で紹介されていて、その動画が面白かったので試してみようという気になりました。

今朝は少しお腹が緩かったですが、引き続き飲もうと思います。

心持ち、調子が良い感じがします。

今日は奈良の大和高田で仕事があります。

昨日に続いて朝4時20分に起きました。

今大阪へ向かう電車に乗っています。

鶴橋へ出て近鉄線に乗り換える予定です。

皆さま、今日も良い1日をお過ごし下さい。

失礼します。

2023/03/04 6:23

投稿者: 夢遊人

40代後半の、特に取り柄のない男です。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう