久しぶりに長靴を履いた日。

今日は午前9時半前に起きました。

明け方に炬燵で寝てしまっている事に気が付きましたが、そのまま座椅子に頭を乗せる形にして眠り続けていました。

水とワイパックスと整腸剤を飲んで、一階でEAAを飲んでバナナを食べました。

二階でサウナスーツを着て、フィットボクシングを遊びました。

遊んだと言っても、真剣そのものです。

今日も外は雨だったので、ジョギングするのはやめました。

プロテインを飲んで、お風呂に入りました。

次に、ダイニングでブランチを食べました。

マグロのたたき丼でした。

食後、皮膚科で処方された薬を一錠飲みました。食器を洗って、洗面所で髭を剃って、髪の寝癖を直して、ヘアワックスを塗りました。

二階で、安い金色のネックレスをつけて、玄関で長靴を履いて傘を差して散歩に出ました。

しかし歩いているとすぐに晴れ間が見えて来ました。

自分は晴れ男なのかなと思いましたが、また雨が降り出しました。

今日はずっと雨が降ったり止んだりの繰り返しでした。

駐車場でハスラーを充電しました。

部屋のココアを切らしていた事を忘れていて、西友には寄らずに帰って来ました。

帰宅して、YouTubeを見てコーヒーを飲みました。

14時を回って、台所でラーメンを作って食べました。

お店で食べるラーメンの味に勝るとも劣らない美味しさでした。

食後、また食器を洗って、散歩に出ました。

目標の10,000歩まで残り4,000歩でした。

昨日と同じコースを歩きました。

歩きながら、ポカオスさんの動画を聴きました。

ポカオスさんは、ゲームに関する動画制作者です。

帰宅して、またコーヒーを飲んで、バームクーヘンと苺チョコポッキーを食べました。

夕方、PS5を起動して、ゲームのデスストランディングを遊びました。

ゲームの中で、配達荷物を載せたバイクが崖から落ちて、その衝撃で大破しました。

それを見て自分の口から「あーぁ」と声が出ました。

荷物は雪山の急な斜面を次々と転がり落ちて、それらを拾いに行くと、全壊してしまっている物もありました。

壊れていない荷物を、携帯できる荷物台、フローターと呼ばれる物に載せ直し、配達先に向かいました。

そんなこんなで2時間程が経ち、ゲームをやめてお風呂に入りました。

お風呂上がりに歯を磨いて、化粧水と乳液を顔に塗ってから、台所でキウィをカットして食べました。

両親の使った食器を洗いました。

ミチョとノンアルコールビールを持って上がり、混ぜて飲みました。

それからしばらくして、一階で今日2回目のプロテインを飲みました。

筋トレをしてから72時間は筋合成は続いているらしいので、眠る前にも飲む事にしました。

次の筋トレは明日です。

二階に上がって、Amazonで買った茎わかめと、サンディで買った煎餅を食べました。

カフェインレスコーヒーを飲みました。

体重は82.5キロでした。

ニュースでは、メジャーリーグの大谷翔平選手とその通訳の話題が多いです。

情報が錯綜していて、事実は小説よりも奇なり、といった感じがします。

今日も1日、皆さまお疲れ様でした。

失礼します。

2024/03/26 23:28

投稿者: 夢遊人

40代後半の、特に取り柄のない男です。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう