チームズを使ったWEB面接。

今日は朝、目覚ましをセットしていて、6時半予定だったのが、6時40分過ぎに起きました。

水とワイパックスと整腸剤を飲んで、一階に下りて、EAAを飲んでバナナを食べました。

二階でトレーニングウェアに着替えて、フィットボクシングを遊びました。

今日は外が雨なので、ジョギングに行かない代わりに、フィットボクシングでハードなコースを選び、その分トレーニング時間も長かったです。

汗をかき、プロテインを飲んで、お風呂に入りました。

上がってから、朝御飯に卵かけ納豆ご飯と、昨日のトンテキの残りを食べました。

髭を剃って、髪の寝癖を直し、ヘアワックスを塗りました。

二階に上がって、ワイシャツとスラックスとスーツを着ました。

今日は10時からWEB面接がありました。

チームズというシステムを初めて使うので、ドキドキしながらメールのリンクをクリックしました。

自分の部屋が背景に映り、フィギュアやお面などを見えない位置に動かしました。

面接が始まって、転職回数が多いですね、と指摘されて、ああ、この面接は駄目かもなと思いました。

その他、履歴書や職務経歴書の内容の話をして、最後に3つほど質問して終話しました。

あまり手応えがなかったです。

また元の派遣会社からのオファーを受ける形になるかもしれないと思いました。

その後、コーヒーを飲んで散歩に出ました。

パラパラと雨が降っていました。

帰宅して食器を洗いました。

両親の、朝と昼の分を合わせた量があったので、20分近く掛かりました。

その後、またコーヒーを飲み、バームクーヘンをつまんで一息つきました。

14時近くになったので、ダイニングへ行き、トンテッチャンという、豚のテッチャンを食べました。

鯖の塩焼きもありました。

食後、また散歩に出ました。

普段歩かないコースを歩きました。

適当でしたが、10,000歩までの丁度良い歩数を稼げました。

今はハスラーをアイドリングさせて、バッテリーを充電しています。

今日はこの後夕方からまた雨が降るとの予報で、特に出掛ける気にはなりません。

ニュースでは、モスクワでテロがあった事が伝えられています。

犯行はISISによるものとの事ですが、どういう経緯で事件になったのか、不明です。

コンサートホールでテロがあったので、僕は映画テネットの冒頭のシーンを思い出しました。

虚構が現実になったような、奇妙な既視感がありました。

そろそろアイドリングが終わります。

皆さま良い夕べをお過ごし下さい。

失礼します。

2024/03/25 15:28

投稿者: 夢遊人

40代後半の、特に取り柄のない男です。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう