久々の、川西での仕事でした。

今日は川西市内での仕事でした。

朝はゆったり8時30分出発でした。

朝6時に起きて、フィットボクシング北斗の拳を遊ぶ余裕もありました。

仕事は、自分にしては成約件数が多かったです。

働いていて意外でした。

今の仕事は、4月いっぱいで打ち切りです。

せっかく慣れてきたのに残念です。

事情を知る人の話によると、派遣元が派遣先に、移籍金を吹っ掛けて、その話が頓挫した為との事でした。

派遣先としては、我々派遣労働者をそのまま欲しかったのですが、そのオーダーが通りませんでした。

派遣会社のエゴです。

でもこれでまた新たな仕事を探すことになり、それはそれでいい刺激になると思います。

ちなみに明日明後日は大阪の現場で、1人で着任することになりました。

その変更を今日知らされました。

詳細を書いたメモを渡されました。

些か不安です。

お客に、自分のキャパを超えた質問をされたらどうしようと思います。

ポジティブに捉えるなら、お目付け役が居なくて、自分のやりたいように仕事を進める事が出来るという事です。

頑張ります。

今日も1日、皆さまお疲れ様でした。

失礼します。

2023/03/17 20:49

投稿者: 夢遊人

40代後半の、特に取り柄のない男です。

久々の、川西での仕事でした。」への1件のフィードバック

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう