視聴が進みました。

鬼滅の刃の無限列車篇を見ています。ストーリーのちょっと一呼吸ついたところです。

煉獄さんはサバサバしていて見ていて気持ち良いです。

今朝は10時前に起きて、耳のお薬を差して、朝ご飯の豚の煮物の既製品を食べて、食器を洗って、身だしなみを整えて、散歩に出ました。

起きるのが遅い日は、一度に長い距離を歩きます。

快晴で風も心地良い空気の中、ズンズンと歩きました。

Voicyでイケハヤさんや、豊永敦さんの話を聴きながらでした。

ステップンという、歩くだけで稼げる投資みたいなゲームがあるらしい事を知りました。

イケハヤさんはそのサービスを紹介しておきながら、オススメはしない、と釘を刺していました。僕は少し、資金に余裕があるならやってみたいなと思ってしまいました。

ググったらDMMでコインを買ってからとの事でした。

今は別に始めなくてもいいかな、と思いました。

佐藤製薬のゾウさん。

散歩の途中、綺麗な花を見つけたら、画像に収めるようにしています。

誰かの玄関先の花。

帰りに車を充電して、西友で買い物して帰宅しました。

部屋で寛ぎました。

耳は時折、穴の中で耳だれが発生している事が分かるので、ティッシュを詰めて掃除したりしました。

怖いもの見たさでしょうか。掃除に使ったティッシュを見て、うわー汚いとか思いながらゴミ袋に入れていました。かくいう今も左耳にティッシュを捻り込んでいます。

明日明後日の仕事の時に掃除したくなったらどうしようとか思います。

仕事の前の日は、派遣元に翌日仕事に入る事の再確認の連絡をスマホアプリのメッセンジャーを使って行う事になっているのですが、それでも特に相談はしませんでした。多分大丈夫、そういう勢いが自分にはあります。

ウクライナからの避難民を兵庫県が受け入れるというニュースをスマホで読みました。良い事だと思いました。

タンポポ。

部屋に、スーパーで買ったリンゴを転がしていたのですが、一部分が黒ずんでいて悪くなっていました。その部分と芯を残して後は食べました。もう一つもほんの僅かですが黒ずんでいるところがあるので明日帰宅したら食べてしまわなくてはなりません。

ニュースで、僕が昔住んでいた大阪市淀川の辺りで、お弁当屋さんで働いていたベトナム人の女の子が殺されて鞄を奪われた、という報道がありました。捕まった犯人は、財布を取る目的だったとの事で、経済的な困窮の果てにした事なら、政府による一律給付金があれば良かったのに、と思いました。犯行の言い訳にはなりませんが。

睡眠導入剤を飲みました。

眠くなったら寝ようと思います。

今日も1日、皆さまお疲れ様でした。

失礼します。

昨晩の黒髪ピピピさん。

投稿者: 夢遊人

40代後半の、特に取り柄のない男です。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう