家族を乗せて運転した日。

今日は精神科へ行って来ました。

母が家の前で車をぶつけて壊してしまったので、代わりに僕のハスラーを運転して病院に向かいました。

主治医には僕が車を運転している事は秘密にしています。

両親とも結託してその事実を伏せているとは恐らく夢にも思っていないでしょう。

僕としては病院に強制的に入れられた2017年の雪辱を果たした感じがして、我ながら誇らしいです。

注射を打って、帰りにファミリーマートへ寄って、クーポンで交換してくれるお茶と缶チューハイを貰って帰りました。

ディスカウントストアで両親は色々買い込んでました。

イオンタウンで買ったお弁当を家で食べました。

その後昼寝をして、一時間後に看護師さんが現れました。

確定申告の書類を揃えて、渡してくれました。

今日病院で受け取った血液検査の結果を見せました。

世間話をしました。

看護師さんが帰った後、書類に還付先の銀行口座を記入して、近所の郵便局の窓口で配達を依頼しました。

その後、小さなケーキを食べて、散歩に出ました。

合計10,000歩歩いて帰って来ました。

神社に寄って階段を上りました。

息切れしました。

帰宅してプロテインを飲むのを忘れて、カフェオレを飲みました。

散歩に行く前、派遣先からLINEが入って明日の勤務地が知らされました。

明日は大阪です。

コテコテの大阪の地なので、少し緊張します。

頑張ります。

今日も1日、皆さまお疲れ様でした。

失礼します。

2023/02/28 18:18

投稿者: 夢遊人

40代後半の、特に取り柄のない男です。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう